- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
ネットショップ担当者、チームのための成功法則。販促だけじゃない。EC運営の全体像を体系化。年々複雑化するEC事業。これからの継続・発展のための経営ノウハウを集約した一冊。
目次
販売編(EC販売の構造;集客;接客;追客)
業務編(EC業務の構造;MD(マーチャンダイジング)
SF(ストアフロント)
BY(バックヤード))
組織編(EC組織の構造;セルフマネジメント;ワークマネジメント;チームマネジメント)
戦略編(EC戦略の構造;商品戦略;店舗戦略;企業戦略)
著者等紹介
坂本悟史[サカモトサトシ]
コマースデザイン株式会社代表取締役。楽天でのECコンサル・マーケ経験を経て、妻である川村と共に同社を設立。ブログ「ECバカ一代」では、マニアックに業界動向を継続発信中。中小店舗の個性が活きる「豊かなEC業界」を本気で目指している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。