内容説明
共創と成長の、好循環を生み出そう。メーカー、Sler、建築業、官公庁など実例に学ぶ37の方法。
目次
序章 あなたたちは、誰に、どんな価値を出す人たちですか?
第1章 なぜ、推される部署になる必要があるのか?―時代背景
第2章 ブランドとは―「推される部署」になるために
第3章 推されるかどうかを決める―ブランド接点、ブランド体験
第4章 「中」の対話を増やす―インターナルブランディングの具体例
第5章 ブランドを体現する組織になる―ミッション、ビジョン、バリューとブランドの関係
著者等紹介
沢渡あまね[サワタリアマネ]
作家/ワークスタイル&組織開発専門家・企業顧問。『組織変革Lab』主宰。あまねキャリア株式会社CEO/浜松ワークスタイルLab取締役/株式会社NOKIOO顧問/大手企業人事部門顧問ほか。DX白書2023年有識者委員。日産自動車、NTTデータなど(情報システム・広報・ネットワークソリューション事業部門などを経験)を経て現職。400以上の企業・自治体・官公庁で、働き方改革、組織変革、マネジメント変革の支援・講演および執筆・メディア出演を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。