- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
出版社内容情報
はじめに
サンプルダウンロードの方法
CHAPTER 1 アプリを使ったマーケティングとは
事例 #01 カインズ
事例 #02 WEGO公式アプリ
CHAPTER 2 アプリの企画
事例 #03 スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
事例 #04 BEAMS公式アプリ「WeBEAMS」
CHAPTER3 アプリの開発
事例 #05 スシロー
事例 #06 ウエルシアグループアプリ
CHAPTER4 アプリの公開・プロモーション
事例 #07 NANO・UNIVERSE(ナノ・ユニバース)公式通販アプリ
事例 #08 八天堂公式アプリ
CHAPTER5 アプリの運用
事例 #09 POCKET PARCO
事例 #10 ふくや公式アプリ - 博多中洲 味の明太子ふくや -
CHAPTER6 アプリマーケティングの分析と改善
事例 #11 Coke ON(コークオン)
事例 #12 サンリオピューロランド公式アプリ
APPENDIX
アプリのダウンロード数と売上比率のイメージ
アプリ企画用ワークシート
用語集
広がるアプリの活用
おわりに
内容説明
カインズ、WEGO、スターバックスジャパン、ナノ・ユニバース、八天堂、パルコ、ふくや、ビームス、スシロー、サンリオピューロランド、コカ・コーラ、ウエルシアグループ。12社の成功事例に学ぶファンと直接つながる顧客接点の作り方。モバイル時代の新しいマーケティング入門。
目次
1 アプリを使ったマーケティングとは
2 アプリの企画
3 アプリの開発
4 アプリの公開・プロモーション
5 アプリの運用
6 アプリマーケティングの分析と改善
APPENDIX
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme