マーケターのためのアプリの教科書

電子版価格
¥2,420
  • 電子版あり

マーケターのためのアプリの教科書

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 288p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784295012641
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

はじめに
サンプルダウンロードの方法
CHAPTER 1 アプリを使ったマーケティングとは
 事例 #01 カインズ
 事例 #02 WEGO公式アプリ
CHAPTER 2 アプリの企画
 事例 #03 スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
 事例 #04 BEAMS公式アプリ「WeBEAMS」
CHAPTER3 アプリの開発
 事例 #05 スシロー
 事例 #06 ウエルシアグループアプリ
CHAPTER4 アプリの公開・プロモーション
 事例 #07 NANO・UNIVERSE(ナノ・ユニバース)公式通販アプリ
 事例 #08 八天堂公式アプリ
CHAPTER5 アプリの運用
 事例 #09 POCKET PARCO
 事例 #10 ふくや公式アプリ - 博多中洲 味の明太子ふくや -
CHAPTER6 アプリマーケティングの分析と改善
 事例 #11 Coke ON(コークオン)
 事例 #12 サンリオピューロランド公式アプリ
APPENDIX
アプリのダウンロード数と売上比率のイメージ
アプリ企画用ワークシート
用語集
広がるアプリの活用
おわりに

内容説明

カインズ、WEGO、スターバックスジャパン、ナノ・ユニバース、八天堂、パルコ、ふくや、ビームス、スシロー、サンリオピューロランド、コカ・コーラ、ウエルシアグループ。12社の成功事例に学ぶファンと直接つながる顧客接点の作り方。モバイル時代の新しいマーケティング入門。

目次

1 アプリを使ったマーケティングとは
2 アプリの企画
3 アプリの開発
4 アプリの公開・プロモーション
5 アプリの運用
6 アプリマーケティングの分析と改善
APPENDIX

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
アプリを使ったマーケティングとは: アプリとブラウザー デジタルチャネルの整理 アプリの企画: ペルソナとカスタマージャーニ 競合調査 機能 基本設計 デザイン アプリの開発: 基本的な流れ パートナーを選ぶ 開発にかかる費用・期間 開発者登録 アプリの公開・プロモーション: ストア公開 リジェクト対策 プロモーション アプリインストール広告 ASO レビュー対策 OSアップデートに対応 アプリの運用: 更新頻度と運用体制 アクティブ率 ユーザーオンボーディング アプリマーケティングの分析と改善2021/10/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18460283
  • ご注意事項

最近チェックした商品