いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本―人気講師が教える実践デジタルマーケティング

個数:
電子版価格 ¥1,814
  • 電書あり

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本―人気講師が教える実践デジタルマーケティング

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2017年10月23日 11時22分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B5判/ページ数 216p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784295000150
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

概念の解説だけでなく、「実践」にまで導く、絶対に挫折しない図解ビジネス書。デジタルマーケティング担当者に欠かせない「数字ベースの業務改善」手法も丁寧に解説。どんなタイプのサイトでも改善できる、「仮説」に基づく施策の回し方がわかる。

目次

1 間違いだらけのコンバージョンを正しく理解しよう
2 コンバージョン改善の失敗事例に学ぼう
3 コンバージョン最適化を「構造」から捉えよう
4 サイトのタイプ別にKPIツリーを考えてみよう
5 対処する課題を適切に決めよう
6 課題解決のための施策を決めよう
7 「施策の最適化」に取り組もう
8 コンバージョン最適化のプロセスを回そう
9 これからのデジタルマーケティング

著者紹介

深田浩嗣[フカダコウジ]
株式会社Sprocket創業者兼代表取締役社長。京都府出身、京都大学工学部情報学科卒業。2000年、同大学院在学中、株式会社ゆめみ創業、デジタルマーケティングのソリューションを提供する。2014年、株式会社Sprocketをゆめみから分社独立し創業、日本古来のおもてなしの姿をテクノロジーを使って表現し、世界中の企業と顧客の関係を変えることに専念している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

サイト担当者・マーケターにとって「コンバージョン」はいつも悩みの種。本書を読むことで、自社サイトの目的にピッタリのコンバージョンポイントが見つかり、それぞれのポイントに合った対策を打てるようになります。