• ポイントキャンペーン

MOTシリーズ
企業化戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 226p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784274203916
  • NDC分類 336.17

目次

1章 企業化戦略を議論するフレームワーク
2章 バイオテクノロジー企業化モデル
3章 IT(information technology)企業化モデル
4章 技術性格
5章 企業化主体
6章 組織カルチャーとリーダーシップ

著者紹介

渡辺孝[ワタナベタカシ]
1972年東京工業大学社会工学専攻修士卒業。日本開発銀行(現日本政策投資銀行)入行。2003年芝浦工業大学工学マネジメント研究科教授。東京工業大学社会理工学研究科特任教授、日本ベンチャー学会、研究技術計画学会、日本NPO学会所属

大久保隆弘[オオクボタカヒロ]
1979年早稲田大学教育学部卒業。1991年慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了、経営学修士。山口大学大学院技術経営研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)