内容説明
流通業に徹して、その抜群の効率性はいかに維持されているのか。不断の自己革新をつづけ超一流の世界企業に変身したIYグループの実践。
目次
第1章 流通業に徹するイトーヨーカドー・グループ
第2章 イトーヨーカドー・グループを変えるコンビニエンス業態
第3章 業務改革はいまもつづく
第4章 創造的破壊のマーチャンダイジング
第5章 イトーヨーカドー・グループの財務分析
第6章 グローバル化したイトーヨーカドー・グループの経営戦略
流通業に徹して、その抜群の効率性はいかに維持されているのか。不断の自己革新をつづけ超一流の世界企業に変身したIYグループの実践。
第1章 流通業に徹するイトーヨーカドー・グループ
第2章 イトーヨーカドー・グループを変えるコンビニエンス業態
第3章 業務改革はいまもつづく
第4章 創造的破壊のマーチャンダイジング
第5章 イトーヨーカドー・グループの財務分析
第6章 グローバル化したイトーヨーカドー・グループの経営戦略