日本のビッグ・ビジネス<br> 日本テレビ・朝日放送―マスコミの社会的影響と責任

日本のビッグ・ビジネス
日本テレビ・朝日放送―マスコミの社会的影響と責任

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 227p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784272102020
  • NDC分類 699.067
  • Cコード C0333

目次

第1章 日本テレビの誕生
第2章 民放産業の現状
第3章 電波行政の意味するもの
第4章 日本テレビの財務分析
第5章 日本テレビの経営組織と企業集団
第6章 朝日放送にみる在阪準キー局の状況
第7章 朝日放送の財務データ
第8章 資本成長下での朝日放送の労働現場
第9章 ローカル局にみる多様性
第10章 これからの民間放送

最近チェックした商品