1日1分でお腹やせ!下腹ぺたんこポーズ

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1日1分でお腹やせ!下腹ぺたんこポーズ

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  • サイズ A5判/ページ数 95p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784262165325
  • NDC分類 492.7
  • Cコード C2077

出版社内容情報

予約の取れない美容整体師が「本当は教えたくなかった」秘密のメソッド!

●ダイエットも筋トレも不要。1日1分で「下腹ぽっこり」「下半身太り」「ブス姿勢」を解消!
●実績あり!体験モニターが2週間で下腹?8cm、ウエスト?6cm。著者は産後太りの妻を3か月で20kgやせさせた(しかも2回)。
●誰でもできて、間違えようがないほど簡単なのに、骨の仕組みを考えて作られたから効果抜群!

太っていてもやせていても、30歳前後からすべての女性が気にする「下腹ぽっこり」。実は、「下腹ぽっこり」の原因は、体重や筋肉の量より骨盤にあります。骨盤の歪みが内臓下垂や冷えを起こし、下腹が出て、飛び出て冷えたお腹にさらに脂肪がつく悪循環に。「下腹ぺたんこポーズ」は、シンプル過ぎてもはや「体操」と呼べないほど簡単!でも、「かかとをつける」「手を伸ばして合わせる」など、骨格を正しい位置にロックする工夫がされているから、効くのです(そして、やってみると意外とキツイ!)。

STEP1 
急増中!「下腹ぽっこり」なシルエットブス
STEP2 
骨盤の歪みを整える、下腹ぺたんこポーズの基本
STEP3 
全身きれいに!部位別ポーズ
STEP4
習慣にして効果アップ!下腹ぺたんこ生活

【著者紹介】
美容整体トレーナー。1968年愛知県生まれ。豊橋市の美容整体サロン「アクアヴェーラ」代表。2002年に開業したサロンは、骨格矯正や小顔美顔矯正が話題となり、宣伝を一切していないにもかかわらず、リピーターで予約が埋まり新規予約を受けつけられないほどの人気。保健体育教員やメディカルトレーナーを務めた経験、理学療法の知識や豊富な施術経験から生まれた独自の理論とメソッドをもとに、オリジナルの美容グッズの開発にも携わる。テレビ通販番組「ショップチャンネル」では、わかりやすい解説と説得力で商品を1日で2億円以上売り上げた記録を持つ。

内容説明

えっ、すごい!!たった2週間で下腹-8cm、ウエスト-6cm。予約の取れない美容整体師の「本当は教えたくなかった」秘密メソッド。

目次

1 下腹ぽっこりが原因でシルエットブスに!(それ、シルエットブスですよ!下腹ぽっこりが急増中!!;いるいる!こんな体型!お悩み別・下腹ぽっこり ほか)
2 骨盤のゆがみを整える下腹ぺたんこポーズ(下腹ぺたんこポーズは1日1分基本はこの1ポーズ!!;鏡で自分を見てみようシルエットをチェック ほか)
3 下腹ぺたんこの次は理想のシルエットに!(気になる部分も整えて全身シルエット美人に!!;ねじってくびれポーズ ほか)
4 習慣化して効果アップ!下腹ぺたんこ生活(すぐにシルエットブスに逆戻り!とにかく継続が大事!!;下腹ぺたんこポーズのいいところ!どこでもポーズ可能!! ほか)

著者等紹介

波多野賢也[ハタノケンヤ]
美容整体トレーナー。1968年愛知県生まれ。豊橋市の美容整体サロン「アクアヴェーラ」代表。2002年に開業したサロンは、骨格矯正や小顔美顔矯正が話題となり、宣伝を一切していないにもかかわらず、リピーターで予約が埋まり新規予約を受けつけられないほどの人気。保健体育教員やメディカルトレーナーを務めた経験、理学療法の知識や豊富な施術経験から生まれた独自の理論とメソッドをもとに、オリジナル美容グッズの開発にも携わる。テレビ通販番組「ショップチャンネル」では、わかりやすい解説と説得力で商品を1日で2億円以上売り上げた記録を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あかは

49
ダイエットというよりはひらいたりゆがんだ骨盤をもどして、さがった内臓をもどそう、というのが目的。結果的に下腹のサイズがダウンするというもの。ポーズはいたって簡単……なのですが、効いてる感じはします。基本のポーズだけ、ひとまず続けてみます。2017/11/20

おれんじぺこ♪

33
休み前に借りてたのに、結局1度もポーズをとらずに返却(笑)1日1分とありますが、幾つかポーズがあるので、ものぐさな私にはできません←言い切った!(笑)2015/01/04

><

27
初版2014年。かなり前に出版されていることを知って、ちょっと驚き。確かに、下腹がへこんでいる(横から見たときにまっすぐ)だと、それだけでかなりスタイルがよく見えるような。なので、立っているときは骨盤にきゅっと力を入れて。座っているときは、背筋を伸ばして(そしたら骨盤が立っている状態?)。意識するだけでもだいぶん違いますよね。下腹ぺたんこポーズは、ストレッチにもなりそうなので、ちょっとやってみます。2017/06/06

assam2005

21
ダイエットと言うより、体型を整え、骨盤の位置をリセットする為の本。今まで見てきたストレッチやエクササイズと比べるとものすごく簡単で無理がない。シンプルな動きのため、忘れることもない。朝夕ちょっとだけ。本当に効くのか~?と疑いながら、それでもやってみようかなと思えるほどなのは、動きが簡単だからかな。2018/06/21

ayururito…

14
今月最後の一冊・・・ やっと実践始める。簡単なポーズだけど以外としんどい(^_^;) このやり方であってるのかな?と思いながら頑張る。効果あります様に・・・(^.^)2015/08/31

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