看護学生の主体性を育む協同学習

個数:

看護学生の主体性を育む協同学習

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2017年11月21日 23時35分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B5判/ページ数 136p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784260025201
  • NDC分類 492.9
  • Cコード C3047

出版社内容情報

本書は,看護教育界でいち早く協同学習法を用いた授業を展開している著者の,長年の経験からまとめられた書である。協同学習法を用いた授業が看護教育に適している理由から,その具体的な授業展開を丁寧に紹介している。グループ学習がうまくいかないとき,学生の能動的学修行動を促す授業を考えたいとき,自律的なナースとして学生を育てたいときのご参考に本書を開いていただきたい。