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組合員満足のJA経営―フロント・ラインからの強い組織づくり

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  • サイズ B6判/ページ数 159p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784259521677
  • NDC分類 611.6
  • Cコード C0061

内容説明

ドラッカーの経営論をもとにJAの経営・事業・組織の戦略を現場視点で提示。

目次

第1章 非営利組織と安定基盤の形成 サービス経営の戦略(経営とは何か?;JAの特性・強み ほか)
第2章 実践的なサービス・マーケティング 組合員満足の事業戦略(サービス事業とは何か?;サービス・マーケティング ほか)
第3章 強い組織、現場、スタッフをつくる JA組織変革の戦略(「人の組織」とは何か?;強い支店づくり ほか)
第4章 JAの「10の課題」とその解決方向 サービス・ソリューション(ソリューション・フォーカスという新しい問題解決法;利用者を増やす、事業を伸ばす特効薬は? ほか)

著者等紹介

伊藤喜代次[イトウキヨジ]
1951年長野県生まれ。経営雑誌編集長やシンクタンク研究員などを経て、株式会社A・ライフ・デザインを設立。事業・経営コンサルティング、社員・職員の教育・能力開発研修などを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。