ideaink<br> ヒップな生活革命

個数:
電子版価格 ¥859
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

ideaink
ヒップな生活革命

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお受けできません)

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●1,500円以上のご注文で国内送料が無料となります。
  • サイズ B6判/ページ数 177p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784255007861
  • NDC分類 361.5

目次

第1章 アメリカに新しい変化の波が現れた(「新しいアメリカ人」のスペック;時代を変革するヒップスターたち ほか)
第2章 食を通して生き方を変える(グルメになったアメリカ人;ブルックリンに花開いた食のアルティザン文化 ほか)
第3章 足元を見つめ直してモノと付き合う(「ブラック・フライデー」で加熱する極端な消費主義;売りながら「買うな」とうたった異例のキャンペーン ほか)
第4章 自分の場所を作る文化発信のチャンネル(レコードの流行に見る音楽文化の再生の兆し;若い作家がデジタルで直接映像を届ける配信革命 ほか)

著者紹介

佐久間裕美子[サクマユミコ]
ライター。1973年生まれ。1996年に慶應義塾大学を卒業後、イェール大学大学院修士課程に進学。1998年、大学院修了と同時にニューヨークへ。新聞社のニューヨーク支局、出版社、通信社勤務を経て2003年に独立。2012年に『PERISCOPE』を友人たちのグループと立ち上げる。これまで、アル・ゴア元副大統領からウディ・アレン、ショーン・ペンまで、多数の有名人や知識人にインタビューした。『ブルータス』『&プレミアム』『ヴォーグ』『GQ』など多数の雑誌に寄稿する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

この商品が入っている本棚

1 ~ 2件/全2件