目次
1 マーケティングマネジメントと意思決定モデル
2 市場機会と市場の分析
3 競争ポジショニング戦略(STP)
4 基本マーケティング戦略
5 消費者行動のモデル
6 製品の採用と普及
7 顧客関係性マネジメント
著者等紹介
照井伸彦[テルイノブヒコ]
1958年宮城県に生まれる。1990年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、東北大学大学院経済学研究科教授。経済学博士
ダハナ,ウィラワン・ドニ[ダハナ,ウィラワンドニ][Dahana,Wirawan Dony]
1976年ジャカルタに生まれる。2006年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、大阪大学大学院経済学研究科講師。経営学博士
伴正隆[バンマサタカ]
1980年宮城県に生まれる。2007年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、目白大学経営学部経営学科専任講師。経営学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。