シリーズ〈統計科学のプラクティス〉<br> マーケティングの統計分析

個数:

シリーズ〈統計科学のプラクティス〉
マーケティングの統計分析

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年10月23日 00時36分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 188p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784254128130
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3341

目次

1 マーケティングマネジメントと意思決定モデル
2 市場機会と市場の分析
3 競争ポジショニング戦略(STP)
4 基本マーケティング戦略
5 消費者行動のモデル
6 製品の採用と普及
7 顧客関係性マネジメント

著者等紹介

照井伸彦[テルイノブヒコ]
1958年宮城県に生まれる。1990年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、東北大学大学院経済学研究科教授。経済学博士

ダハナ,ウィラワン・ドニ[ダハナ,ウィラワンドニ][Dahana,Wirawan Dony]
1976年ジャカルタに生まれる。2006年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、大阪大学大学院経済学研究科講師。経営学博士

伴正隆[バンマサタカ]
1980年宮城県に生まれる。2007年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、目白大学経営学部経営学科専任講師。経営学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品