シリーズ〈統計科学のプラクティス〉<br> マーケティングの統計分析

個数:

シリーズ〈統計科学のプラクティス〉
マーケティングの統計分析

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2024年12月07日 21時31分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 188p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784254128130
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3341

目次

1 マーケティングマネジメントと意思決定モデル
2 市場機会と市場の分析
3 競争ポジショニング戦略(STP)
4 基本マーケティング戦略
5 消費者行動のモデル
6 製品の採用と普及
7 顧客関係性マネジメント

著者等紹介

照井伸彦[テルイノブヒコ]
1958年宮城県に生まれる。1990年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、東北大学大学院経済学研究科教授。経済学博士

ダハナ,ウィラワン・ドニ[ダハナ,ウィラワンドニ][Dahana,Wirawan Dony]
1976年ジャカルタに生まれる。2006年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、大阪大学大学院経済学研究科講師。経営学博士

伴正隆[バンマサタカ]
1980年宮城県に生まれる。2007年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、目白大学経営学部経営学科専任講師。経営学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆき

2
自分はほとんど流し読みで、理解できそうな先輩へ渡す。 この理論と公式がすいすい頭に入ってくるくらいになりたいなー2015/06/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2428739
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。