- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(中高生・一般)
- > 秋田書店 チャンピオンC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
コウメ
19
オリバvsゲバルだけど、オリバの恋人があんな人が好みなんて、、、まあ人それぞれだけどあれは明らかに仰天ニュース並やな(笑)2020/09/12
あかは
12
とうとう、オリバとゲバルが激突!………なんだけどあのタキシードはないよね。マリア………。バキの行動にオリバはどうするのか?2014/03/25
老眼のローガン
11
【目が離せないタイプの茶番と演出】タイマンの真剣勝負に、よくもこんなにたくさんの要素を詰め込めたものだと感心できる巻。きわめてレベルの高い茶番の連続である。例のない展開なので、先が全く読めないので、思わず次のページをめくってしまうのだから、作品としては成功しているのだろう。バトルの新ルールに、第三者のちょっかいに、盤外戦術。誰もが競技としての決着を望んでいないから、ずるいとか審議とかないんだけど、とにかく次の巻で決着しそうだ。2025/11/16
summerz118
7
やはり変態が3人。これは賞賛である。2014/01/16
たいら
6
マリア2018/10/05




