日本で唯一!MBAクラスの「営業」の教科書―テレワーク時代にも圧倒的な結果を出す!

個数:
電子版価格
¥1,782
  • 電子版あり

日本で唯一!MBAクラスの「営業」の教科書―テレワーク時代にも圧倒的な結果を出す!

  • ウェブストアに13冊在庫がございます。(2024年10月06日 04時42分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 287p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784198654382
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

多くの企業に採用されている「北澤モデル」の開発者が送る、非対面、デジタル時代に役立つ「営業」と「営業戦略」の教科書。

内容説明

思い×科学で売る!神営業のメソッドを公開!!リクルートの営業の鬼、研修・講演100社以上、受講者1万人以上の実績!

目次

第1章 今、何が変わっているのか(時代背景と未来展望)
第2章 これまでの営業と新しい営業
第3章 営業は「思い」で決まる
第4章 強い「思い」を持つ方法
第5章 「思い」の構造
第6章 「思い」を実現する戦略と戦術
第7章 モチベーションとコミュニケーション

著者等紹介

北澤孝太郎[キタザワコウタロウ]
東京工業大学大学院特任教授。東北大学未来型医療創造卓越大学院プログラム特任教授。1962年京都市生まれ。1985年神戸大学経営学部卒業後、株式会社リクルート入社。20年にわたり、通信、採用・教育、大学やスクール広報などの分野で常に営業の最前線で活躍。採用・教育事業の大手営業責任者、大学やスクール広報事業の中部関西地区責任者を担当後、2005年日本テレコム(現ソフトバンク)に転身し、執行役員法人営業本部長、音声事業本部長などを歴任。その後、モバイルコンビニ株式会社社長、丸善株式会社執行役員、フライシュマン・ヒラード・ジャパン株式会社VPなどを経て、現在に至る。営業幹部(役員や部長)や営業リーダーの教育の第一人者であり、営業イノベーションなどの分野でも、研修やコンサルティング、パーソナルコーチなどに多くの実績を持つ。特に優れた営業戦略・戦術を導く「北澤モデル」は多くの企業で活用されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yoko

1
読みやすいしとても参考になります2024/09/16

ゼロ投資大学

1
近年テレワークが一気に世界中で普及し、対面だけの営業に囚われなくなった。インターネットやSNSも活用して科学的にアプローチしていく必要がある。2022/04/10

クリエイティブ狼

0
これからの営業は共感。 最大公約数より、最小公倍数。2022/10/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19499096
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。