日本で唯一!MBAクラスの「営業」の教科書―テレワーク時代にも圧倒的な結果を出す!

個数:
電子版価格
¥1,782
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

日本で唯一!MBAクラスの「営業」の教科書―テレワーク時代にも圧倒的な結果を出す!

  • 北澤 孝太郎【著】
  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 徳間書店(2022/03発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2024年04月29日 14時40分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 287p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784198654382
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

多くの企業に採用されている「北澤モデル」の開発者が送る、非対面、デジタル時代に役立つ「営業」と「営業戦略」の教科書。

内容説明

思い×科学で売る!神営業のメソッドを公開!!リクルートの営業の鬼、研修・講演100社以上、受講者1万人以上の実績!

目次

第1章 今、何が変わっているのか(時代背景と未来展望)
第2章 これまでの営業と新しい営業
第3章 営業は「思い」で決まる
第4章 強い「思い」を持つ方法
第5章 「思い」の構造
第6章 「思い」を実現する戦略と戦術
第7章 モチベーションとコミュニケーション

著者等紹介

北澤孝太郎[キタザワコウタロウ]
東京工業大学大学院特任教授。東北大学未来型医療創造卓越大学院プログラム特任教授。1962年京都市生まれ。1985年神戸大学経営学部卒業後、株式会社リクルート入社。20年にわたり、通信、採用・教育、大学やスクール広報などの分野で常に営業の最前線で活躍。採用・教育事業の大手営業責任者、大学やスクール広報事業の中部関西地区責任者を担当後、2005年日本テレコム(現ソフトバンク)に転身し、執行役員法人営業本部長、音声事業本部長などを歴任。その後、モバイルコンビニ株式会社社長、丸善株式会社執行役員、フライシュマン・ヒラード・ジャパン株式会社VPなどを経て、現在に至る。営業幹部(役員や部長)や営業リーダーの教育の第一人者であり、営業イノベーションなどの分野でも、研修やコンサルティング、パーソナルコーチなどに多くの実績を持つ。特に優れた営業戦略・戦術を導く「北澤モデル」は多くの企業で活用されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。