売れるツボ売れないドツボ―営業マンの勘違い50の法則

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  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784198619480
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

目次

「がんばります」は×、「やります」が○
「売れない営業マンの性格=やっと契約が取れた客の性格」の法則
成功原則のフローは、「思考→発言→行動」
「一言少ない」より「一言多い」が勝ち
目は2つ、耳は2つ、口は1つ…神様はうまく人の顔を作りました
「あいつが悪い」「客が悪い」「会社が悪い」?
お金が好きだ!とはっきり人前で言えますか?
ぼく的に…、わたし的に…なんだそりゃぁ?
売れる営業ほどジコチュー
たかが朱肉、たかがランチョンマット、されど…〔ほか〕

著者等紹介

高橋剛[タカハシタケシ]
1966年生まれ。1988年、中央大学卒業後、大手ハウスメーカーに入社。20代後半で営業所長代理を歴任、常にチームをトップランクに導き、多数の営業賞を獲得。その後マンションデベロッパーにて事業計画の策定からマンション販売まで経験した後、(株)船井総合研究所に入社。数々の営業経験で培った営業スキルや独自の営業戦略・戦術をもとにコンサルティング活動、研修活動を行う。クライアントの業績を1年間で確実に向上させ、各クライアントから絶大な信頼を勝ち取る。2001年、コンピテンシーや行動心理学を軸とした経営コンサルティング会社タカハシパートナーズコンサルティングを設立。主に営業力強化、ヒューマン&コンセプチュアルスキルの向上を中心とした経営コンサルティング、研修、講演活動を精力的に行っている。(学)産業能率大学経営開発本部委嘱講師
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