目次
1章 クイズはなぜ小学校英語で有効か(クイズは子どもの力を引き出す;クイズはインフォメーションギャップそのもの;クイズは一方通行に終わらない ほか)
2章 小学校英語でクイズを生かすポイント(出題者はだれか;どこでクイズを使うか;クイズの作成 ほか)
3章 代表的クイズの紹介・内容と実際(ジェスチャー・クイズ;シルエット・クイズ;はてなボックス ほか)
著者等紹介
影浦攻[カゲウラオサム]
鹿児島純心女子大学国際人間学部長・教授
今井京[イマイミヤコ]
石川県金沢市立十一屋小学校教諭(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



