目次
1章 新しい小学校英語の到達目標と指導のプロセスの考え方(新しい小学校英語の展開;外国語活動を充実させるための視点)
2章 到達目標と指導のプロセス(英語経験年数1;英語経験年数2;英語経験年数3 ほか)
3章 コミュニケーション活動(イマジネーション・クイズ;インタビュー・ゲーム;インフォメーション・ギャップ・ゲーム ほか)
著者等紹介
影浦攻[カゲウラオサム]
鹿児島純心女子大学国際人間学部長・教授
町川和子[マチカワカズコ]
宮崎大学教育学研究科修了。宮崎大学非常勤講師。南九州大学非常勤講師。南九州短期大学非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- MERCI