評価規準・評価方法・評価問題づくり―確かな学力をつける授業を目指して 中学校理科第1分野編

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 125p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784186613186
  • NDC分類 375.423
  • Cコード C3037

目次

第1章 中学校理科の評価設計のポイント(中学校理科の評価設計とは;年間評価計画の作成)
第2章 小項目ごとの評価例・評価問題(身近な物理現象;身の回りの物質;電流とその利用;化学変化と原子、分子;運動の規則性;物質と化学反応の利用;科学技術と人間)

著者等紹介

角田陸男[カクタリクオ]
筑波大学附属中学校教諭
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品