目次
1 「聞くこと」を能動的な行為に変えよう
2 傾聴態度―「聞くこと」の基礎技術
3 要約聴取―「聞くこと」の基本技術
4 情報聴取―「聞くこと」の応用技術
5 批判聴取―「聞くこと」の発展技術
6 聞き方スキルを鍛える授業づくり
著者等紹介
堀裕嗣[ホリヒロツグ]
札幌市立向陵中学校勤務
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 旅の栞 - 鉄道要覧
1 「聞くこと」を能動的な行為に変えよう
2 傾聴態度―「聞くこと」の基礎技術
3 要約聴取―「聞くこと」の基本技術
4 情報聴取―「聞くこと」の応用技術
5 批判聴取―「聞くこと」の発展技術
6 聞き方スキルを鍛える授業づくり
堀裕嗣[ホリヒロツグ]
札幌市立向陵中学校勤務
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。