目次
1 机間指導で子どもをより知ろう―個に生きるように(子どもの考えを予想しよう;子どもの関心・意欲を知ろう ほか)
2 机間指導を学級の中に生かそう―個が生きるように(子どもの考えに関連をもたせよう;子どもの関心・意欲を高めよう ほか)
3 机間指導の内容をまとめよう(子どもの考えを手際よく記録しよう―座席表のアイデア;子どもの考えを整理しよう―一覧表のアイデア ほか)
4 教師の働きかけの工夫をしよう(机間指導する時と場を決めておこう;分かりやすい働きかけをしよう ほか)
1 机間指導で子どもをより知ろう―個に生きるように(子どもの考えを予想しよう;子どもの関心・意欲を知ろう ほか)
2 机間指導を学級の中に生かそう―個が生きるように(子どもの考えに関連をもたせよう;子どもの関心・意欲を高めよう ほか)
3 机間指導の内容をまとめよう(子どもの考えを手際よく記録しよう―座席表のアイデア;子どもの考えを整理しよう―一覧表のアイデア ほか)
4 教師の働きかけの工夫をしよう(机間指導する時と場を決めておこう;分かりやすい働きかけをしよう ほか)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901