シリーズ・90年代算数科授業の新研究<br> 個を生かす算数科ティームティーチング実践ガイド

シリーズ・90年代算数科授業の新研究
個を生かす算数科ティームティーチング実践ガイド

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 108p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784185568050
  • NDC分類 375.412
  • Cコード C3337

目次

1章 ティームティーチングによる授業改善(今の授業の問題点;ティームティーチングによる授業改善;ティームティーチングの運用)
2章 ティームティーチングによる授業(様々な授業形態の可能性;自力解決のティームティーチング;集団解決のティームティーチング;フィールドワークのティームティーチング;習熟度別編成のティームティーチング;アラカルト方式のティームティーチング;発展学習のティームティーチング)
3章 ティームティーチングによる授業の評価(評価を授業に生かす方法;形成的評価の方法;総括的評価の方法)

最近チェックした商品