目次
1 教育の道統―教育基層学序説
2 神秘主義教育序説―内部生命を覚醒させる学術
3 予兆神の系譜―先導者論展望
4 トランスフォーメーションという仮説と境界領域研究とのかかわりについての試論
5 基本的生活習慣の50年間の変化と現代幼児の発達基準
6 学校給食に対する親の意識に関する調査研究
7 学校教育再点検―品性を育てる
8 木更津の郷校至徳堂について
9 中山大納言譚の生成
10 あなたの生命をかがやかせてください
1 教育の道統―教育基層学序説
2 神秘主義教育序説―内部生命を覚醒させる学術
3 予兆神の系譜―先導者論展望
4 トランスフォーメーションという仮説と境界領域研究とのかかわりについての試論
5 基本的生活習慣の50年間の変化と現代幼児の発達基準
6 学校給食に対する親の意識に関する調査研究
7 学校教育再点検―品性を育てる
8 木更津の郷校至徳堂について
9 中山大納言譚の生成
10 あなたの生命をかがやかせてください
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901