目次
この授業のねらい(第4学年国語科学習指導案;研究主題)
授業の実際(抽象レベルの混乱を正す;「やさしさ」をゆさぶる)
解説・授業の後に(授業者の弁;授業者としての存在の表現)
この授業のねらい(第4学年国語科学習指導案;研究主題)
授業の実際(抽象レベルの混乱を正す;「やさしさ」をゆさぶる)
解説・授業の後に(授業者の弁;授業者としての存在の表現)
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
まるちゃん
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/726855
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901