目次
第1章 模擬授業の記録(資料;授業のポイント;授業記録)
第2章 検討会の記録
第3章 模擬授業から「学んだこと」・「追試」・「批判」(むずかしい『なわとび』の解釈;なぜ「○○の詩」と言わせるのか;いろいろな詩―市毛勝雄氏の追試;市毛勝雄氏の連続講座から学んだこと―すぐれた指導技術にはすぐれた教育理論の裏づけがある)
-
- 電子書籍
- 勇者様の幼馴染という職業の負けヒロイン…
第1章 模擬授業の記録(資料;授業のポイント;授業記録)
第2章 検討会の記録
第3章 模擬授業から「学んだこと」・「追試」・「批判」(むずかしい『なわとび』の解釈;なぜ「○○の詩」と言わせるのか;いろいろな詩―市毛勝雄氏の追試;市毛勝雄氏の連続講座から学んだこと―すぐれた指導技術にはすぐれた教育理論の裏づけがある)