- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
目次
基本編(アセスメント;コミュニケーション;学習環境の整備;教育内容とIEP)
事例編(「ぼく、○○したい」コミュニケーションブックで思いを伝える;「せんせい、○○して」視覚的な手がかりを使ったやりとりの学習;左右正しく靴を履こう;給食のご飯を食べよう ほか)
-
- 電子書籍
- お金で騙される人、騙されない人 幻冬舎…
基本編(アセスメント;コミュニケーション;学習環境の整備;教育内容とIEP)
事例編(「ぼく、○○したい」コミュニケーションブックで思いを伝える;「せんせい、○○して」視覚的な手がかりを使ったやりとりの学習;左右正しく靴を履こう;給食のご飯を食べよう ほか)