目次
1部 長崎大学生涯学習公開シンポジウム「講座や授業の評価を考える」
2部 各学部公開講座の取り組み(情意面での評価法としての連想調査;教育学部公開講座「地域に根差した美術6」;薬学部公開講座「薬学講座―くすりの科学」;工学部公開講座「わかりやすいナノテクノロジー」;環境科学部公開講座「‘癒し’の時代の物理学」;医学部附属病院公開講座「生き生き健康ライフ講座5」)
1部 長崎大学生涯学習公開シンポジウム「講座や授業の評価を考える」
2部 各学部公開講座の取り組み(情意面での評価法としての連想調査;教育学部公開講座「地域に根差した美術6」;薬学部公開講座「薬学講座―くすりの科学」;工学部公開講座「わかりやすいナノテクノロジー」;環境科学部公開講座「‘癒し’の時代の物理学」;医学部附属病院公開講座「生き生き健康ライフ講座5」)