感情をデザインする―ナイキで学んだマーケティング

個数:
電子版価格
¥2,750
  • 電子版あり

感情をデザインする―ナイキで学んだマーケティング

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年09月29日 19時37分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 368p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784152102522
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く――。「ナイキ」のチーフ・マーケティング・オフィサーを務めた著者が、自身が手掛けた豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学についてまとめた一冊。

内容説明

コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション―27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。

目次

第1章 アリーナへの旅
第2章 クリエイティビティはチームスポーツだ
第3章 無難にいくな、勝ちにいけ
第4章 ブランドの顔を作ろう
第5章 忘れがたい存在になろう
第6章 クールは追いかけるな
第7章 ムーブメントを起こそう
第8章 距離を縮めよう
第9章 思い出だけでなく遺産を残そう

著者等紹介

ホフマン,グレッグ[ホフマン,グレッグ] [Hoffman,Greg]
グローバル・ブランド・リーダーで、アドバイザーで、講演者で、ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーである

久保美代子[クボミヨコ]
翻訳者。大阪外国語大学卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品