放送メディア研究〈15〉特集 これからのメディアとメディア研究を考える

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放送メディア研究〈15〉特集 これからのメディアとメディア研究を考える

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  • サイズ A5判/ページ数 304p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784140072783
  • NDC分類 699
  • Cコード C3336

出版社内容情報



NHK放送文化研究所[エヌエイチケイホウソウブンカケンキュウジョ]
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目次

第1部 文研75周年記念シンポジウムから(文研フォーラム2022「これからのメディアと、メディア研究を考える~文研75周年記念シンポジウム~」;「これからのメディアと、メディア研究を考える」インタビュー;「文研75周年記念シンポジウム」に登壇して)
第2部 アンケートから読みとくメディア研究のこれから(アンケート調査の概要;“送りっ放し”のミライ―「放送研究のこれから」アンケートの結果から;「放送研究のこれから」アンケート回答一覧)
第3部 これからのメディア研究を考える(「放送の地域性」研究の展望:事業者や地域の実情を踏まえた放送制度の実装に向けて;人と番組のネットワークからテレビドキュメンタリー史の複数性と重層性を描く;オンライン空間との相互作用による「真正性」の共創に向けて ほか)

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