- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 集英社 ヤングジャンプC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
つづき
3
うーん、王様がちょっと可哀想でした。それにしても、毎回下着に感動するシーンのバリエーションが豊富でちょっと笑える。2010/05/29
koi
3
20年経って幼馴染とか、おみそれしますm(_ _)m2010/06/08
かやま
2
10年くらいかかってやっと最新刊に追いついた。2010/09/02
洪七公
1
読了2010/05/19
Larisa
1
ノーマ編は完成した下着に特徴がこれといって無く尻すぼみになった気がするし、新キャラも新鮮みに欠ける。けど全体としては安定した巻。2010/05/27




