ジャンプコミックス<br> ろくでなしBLUES 〈39〉

ジャンプコミックス
ろくでなしBLUES 〈39〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ コミック判
  • 商品コード 9784088717494
  • Cコード C9979

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

kanon

6
終わりが近づいている感がもの凄い漂ってきた…何だか、いろいろな面で締めに入ってる雰囲気がもの凄い。まあさみしいけれど…でも、これ、この漫画、もういつのまにか39巻なわけで(笑)全然、漫画にしては続いてる方だと思うし、まあマンネリ化とかも気にするならばもうやめてもいい頃合である。でもこの漫画に限っては、何だか、マンネリ化とか感じたこと特に無かったなあ…良いバランスで、喧嘩、日常、ボクシング、ってサイクルがあるから、飽きることも勿論無かったし、むしろ丁度良い。残り3巻…本当にラストスパートである…楽しみ。2014/03/24

しおつう

1
これまでとは違ったパターンでの良い話があった。森田まさのり他作も読んでみたい。2014/02/24

0
☆☆☆☆☆ 再読。卒業まであと少し。進路の話がそこらじゅうで聞こえ始める。赤城と島袋、初期の頃はこんなにいいキャラになるとはなぁ。終わりが近づいていると思うと、読み終わるのが寂しくなって来る。連載中はもっとそれが大きかったろうなぁ。長く続いてたお気に入りの漫画が終わると、本当心にポッカリと穴が空いたような虚無感に襲われるからなぁ。2017/07/03

もくもく

0
進路の話がメインで、もうすぐ終わりが近づいて来たことを感じさせられた巻。特に島袋の就職の話は良いお話でした!2014/04/03

AiN

0
「たしかにな…楽勝の人生を歩んできてもろくな大人にはならん 何度も挫折を乗り越えて…要はいかにそこからはい上がるかで人間の値打ちは決まるんだ」「商売なんかじゃねーなんつーかボクシングってよ 生き方だよな」 「沼田 殴ったのも俺たちのかわりにやった事だろ!カッコつけやがって!けどみんな感謝してたぜ!俺 おまえの事キライだけど今は感謝してるホントだ!」「い…いいモンだな…へへ…一度でいいから感謝されてみたかった…バカだったぜ俺は…おまえを目の仇にしてた…最低の教師だったな…」2011/08/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/458005
  • ご注意事項

最近チェックした商品