- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(中高生・一般)
- > 集英社 ジャンプC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
0607xxx
6
原田成吉のプロボクサーライセンス再発行テストが行われる中、プロレスラーと戦う太尊やマサさんの感動的なお話など、読み始めたらあっという間だった。2019/08/31
kanon
5
最近読み進めるスピードが上がったのは、多分前よりも戦い…ケンカ…のシーンが増えたからだと思う。いや違うか。少し違うのだ。意味合いが変わってくる。太尊もほかの人も、意味の無いケンカはしないのだ。殴られたから殴り返す…とかでも無い。しっかりと芯を通している。仁義を通している。そしてついに告白か…!と思ったのだが、いや告白には間違い無いのだが、何故か付き合ってはいない(笑)何なんだ本当にこいつらは!もうむしろ甘酸っぱくて純粋で、ちくしょう!そして個人的にはいとこの茜、好きです(笑)もっと物語に介入しないかなー2014/03/13
HIRO1970
5
☆☆☆2003/01/01
しおつう
2
最終話の勝嗣と米示のエピソードが良かった。2013/03/04
AiN
2
「ボクシングは馴れ合いじゃねーんだ」「こんな思い初めてだ…自分が…すごくくだらねー人間に思えてくる…」「自分に素直に真面目に生きてる奴が負けたら-夢を持てないスネた奴はどーすりゃいいんだよ!」「あんたが勝てば…あたしも…夢が持てそうな気がする 素直に生きられそうな気が…」「どこ見てもナヨナヨした男ばかりで情けないわ うちはこうしてタイマンはって一生ついていける男をさがしてるねん」「太尊だけには勝った事があらへん けど 負けた事もあらへんで うち あきらめんのきらいやしな」 いとこの前田茜2011/07/10




