- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少女(小中学生)
- > 集英社 りぼんマスコットC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
月島雫
19
大団円。もっと主役カップルのラブラブっぷりが見たかったけど全2巻だからこんなものか。でもこの勢いがあってダレない感じが好きです。もっと読みたい!ってところで終わるのがきっと理想ですよね。(最近の少女マンガは無駄に長すぎるよ~・・・)乙女ちっく戦争の番外編も絵は本当にひどいけど内容は◎2014/12/10
雨音
3
聖くんカッコイイ。 そして、「乙女ちっく戦争」の番外編面白かった。郁也と由希のお話。やっぱり好きだな ★★★★2019/05/20
ルキシュ
2
元気で可愛いです。懐かしい感じで、時代を感じますが。好きです。2014/10/21
☨SHiRANUI☨
0
19980712#7【完結巻】2014/04/02
紅茶♣︎茶館
0
再読2013/01/31




