伝説の新人―20代でチャンスをつかみ突き抜ける人の10の違い

個数:
電子版価格 ¥1,028
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

伝説の新人―20代でチャンスをつかみ突き抜ける人の10の違い

  • ウェブストアに32冊在庫がございます。(2016年12月06日 15時26分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●1,500円以上のご注文で国内送料が無料となります。
  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784087860214
  • NDC分類 336.04

内容説明

99%不可能=1%可能。「1万人いれば100人が成功できる」と、あなたは考えられますか。この思考習慣と行動習慣であなたは伝説を生み始める人になる!

目次

新人ならではの武器を知れ
20代でチャンスをつかみ、突き抜ける人の10の違い。(伝説の新人は、スタートが違う。;伝説の新人は、チャンスのつかみ方が違う。;伝説の新人は、当事者意識が違う。;伝説の新人は、目標設定力が違う。;伝説の新人は、時間の使い方が違う。;伝説の新人は、解釈力が違う。;伝説の新人は、好かれ方が違う。;伝説の新人は、伝え方が違う。;伝説の新人は、スキルの盗み方が違う。;伝説の新人は、読書力が違う。)

著者紹介

紫垣樹郎[シガキジュロウ]
株式会社インサイトコミュニケーションズ代表取締役。クリエイティブコンサルタント。クリエイティブディレクター&コピーライター。1989年、株式会社リクルート入社。ベンチャー企業から大企業まで企業の採用コミュニケーション・組織活性コミュニケーションのプランニング・クリエイティブディレクションを担当し、入社4年目に社内MVPを受賞。96年、コピーライターとして活動開始し、2年後に東京コピーライターズクラブ最高新人賞を受賞。2003年からはクリエイティブディレクターとしてリクルート自社商品のマーケティングプロモーション・ブランドコミュニケーションへと活動の範囲を広げる。05年には本質的なコミュニケーションを追求するため、インサイトコミュニケーションズ設立。クリエイティブワークを活かしたコミュニケーションのコンサルティング、クリエイティブディレクション、コピーライティングを柱に活動

小宮謙一[コミヤケンイチ]
株式会社クレディコム代表取締役。株式会社リクルート人材開発部にて約2万人の学生の採用面接を行う。その後、ソフトバンク株式会社に移り、イーショッピングカーグッズ株式会社CEO、ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社にて取締役営業本部長。2006年、株式会社クレディコム設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

20代の可能性に火をつけるバイブル誕生!
20代で仕事を通じてチャンスをつかんでいち早く突き抜け、伝説と呼ばれる他に代え難いビジネスパーソンになるための10の違い。話題の新人研修講座をわかりやすく書籍化。若い社会人必読の一冊!

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件