感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
yk
7
黄金聖闘士たちがなかなかに気高い。もうまっすぐ過ぎて融通きいてないんじゃないか。次は冥界での戦いとかまた難しいことに・・・。2018/02/26
秋乃みかく
5
シャカが凄すぎる!カッコよすぎる!さすがもっとも神に近い男! 対するサガ、カミュ、シュラも聖闘士の名誉を棄ててまで、あえて禁じ手である影の闘法アテナエクスクラメーションを使う決意を…。あぁなんて悲しい戦いなんだろう。。ハーデスからもらった束の間の命を、アテナのために、そして地上の愛と正義のために捧げようとする黄金聖闘士たちに涙です。そして舞台はいよいよ冥界へ。2012/09/06
よねはら
4
死してなおアテナと地上の平和のために戦っていたサガたちの心痛は想像に余りあるものがありますね。アイオリアやミロにギタギタにされてる時なんて特に。悲しいですがカッコいい生き方です…。2013/01/30
笠
3
3 冥王ハーデス編、冥界に行く手前まで。サガを始めとした蘇った黄金聖闘士たちはアテナを裏切ったわけではなかった、と明かされたが…正直納得がいかないというか意味がわからない。「女神の聖衣を目覚めさせるには血が必要」ということを伝えるだけなら、聖域にきてムウと対面した時点でそう伝えればよかっただけでは…?それを伝えたことがバレて灰になっちゃうとしても、結局お前らは灰になるしかないんだから、無駄な血を流す必要はどこにもなかったじゃん…。うーん、野暮なツッコミはしたくないけど、これに関しては疑問だなぁ。2022/12/12
eo
2
あの釈迦が死んだ!?アテナが、、、 彼らの残したメッセージとは さまざまな聖闘士か復活を遂げ 一同に会する冥界でのミッションとは アテナはいったいどうなってしまったのか 展開が気になるところです2020/11/07




