7秒で好かれる人になるコツと、小さな習慣

電子版価格
¥1,430
  • 電子版あり

7秒で好かれる人になるコツと、小さな習慣

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 46判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784074503124
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C0030

出版社内容情報

接客術のノウハウで好感度をアップし人間関係を改善する本。7秒で印象を変えるコツは注目。好かれる人になると人生はお得に!

内容説明

半径3メートルの人間関係がうまくいく。接客マナーのプロが、お助けします!好かれる人になると人生お得!

目次

1 7秒で印象が決まる!好かれる人になる実践のコツ(いつからだって「私の印象」は変えられる;感じのよさは口角と眉間が物語る ほか)
2 長く好かれるためのコツ(安心しておしゃべりできる人になろう;自分が話す2倍の時間、相手の話を聴く ほか)
3 LINEやSNSに有効!会えない相手に好かれるコツ(オンラインのコミュニケーションも感じよく;メッセージは深夜や早朝に送らない ほか)
4 好かれるために自分を磨く小さな習慣(大人の感性は磨くほどに光り輝く;初めての街を歩く。あこがれの店に入る ほか)

著者等紹介

藤村純子[フジムラジュンコ]
接客戦略コンサルタント。東京生まれ。中央大学文学部卒業。在学中よりチャイナエアラインの客室乗務員となり、その後、全日空運輸(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員として勤務。退社後、医療接遇講師やANAグループの接遇講師を経て、現在は、一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)代表理事およびビジネスマナー研究所株式会社代表取締役を務める。企業内に多くの「接客リーダー」を育てるほか、クライアントのリピート顧客づくりをサポート。リピーター創りを伝える認定講師の育成にも力を入れ、繰り返し選ばれ紹介されるための考え方と関わり方を学べる「リピートプロフェッショナル講座」の普及に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

クサバナリスト

8
パラパラ読み。他の書籍で読んだものとほぼ同じ内容。2022/08/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19165286
  • ご注意事項

最近チェックした商品