別冊ベストカー<br> フルロード 〈VOL.55〉 - ベストカーのトラックマガジン

個数:
電子版価格
¥1,100
  • 電子版あり

別冊ベストカー
フルロード 〈VOL.55〉 - ベストカーのトラックマガジン

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年08月20日 18時48分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A4判/ページ数 96p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784065378847
  • NDC分類 537.94
  • Cコード C9465

出版社内容情報

自動車雑誌の中でも多くの支持を頂いているベストカーが自信をもってお送りするトラック情報誌です。
最新トラックの新車紹介から道路行政、ドライバーの本音など、業界ナンバーワンのトラック誌は多彩な内容で充実度満点!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えすてい

7
表紙&巻頭特集の日野プロフィアは、新型12段AMTを盛んに売りにしているが、これはAMT用の変速機のようだ。大型トラックもAMTが標準とある中で、今やプロフィアでMTはどれくらい需要があるのだろう。一方でメインシンクロ機構を持つ従来型の変速機はMT用として今後も製造を続けるとあるが、実車に搭載されてユーザーに選ばれる需要はどれくらいなのだろうか。大型車もAT限定免許の流れができていくので、MTは乗用車のようにニッチ市場になっていくのかもしれないが、乗用車より多品種少量生産の市場、MTは残れるのだろうか。2024/12/18

えすてい

4
ワーキングビークルズとともに、表紙と巻頭特集は日野新型プロフィア。その次にデュトロZEV。フルロードにはいすゞエルフミオEVも載っている。「はたらくクルマの大図鑑」はボトルカー。自販機への搬送で街中で見る機会が多いが構造については何も知らない。ボトルカーの歴史も載っていて始祖はあのドリンクだそうな。その隣にふそeキャンターEVボトルカーがあるが小型トラックの5割が平ボディ・バン・ダンプを占め、ボトルカーは全体の2%弱だそうだ。その次はバンの庫内消臭。生ものを運ぶトラックのニオイの洗浄技術、これも初耳。2024/12/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22354685
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品