- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 講談社 シリウスKC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
こも 旧柏バカ一代
19
隣国が侵略してきて、ドラゴン3匹中2匹をを銃火器で殺した結果。貴族にされてしまった。2020/08/14
魚京童!
16
栄えある新たなる貴族家の開祖! その名誉ある爵位を名乗るのを誰がやめるものですか それに…… それに? 父が引退する頃にはとっくに私も伯爵位に陛爵しておりますから 今までひとりでは 探せないものってあったかな 今までひとりでは 作れないものってあったかな どうか無意味なものにならないでね 今すぐ意味のあるものになってね 2026/01/16
どんぐり@京都の何処かで
12
ドラゴンの肉、持って帰ったな。前巻とまとめての感想ですが、私はこの街が好きだから始まるカリスマ、扇動力ハンパない。で、子爵となり順調に出世中。領地に着任後の人事権発動までの時間が早い。こういう上司や政治家のもとで働き、暮らしたい。いやホント。2020/05/12
ただの猫好き
4
おすすめ度5。遂に領主。金貨貯めるどころか、安定した収入源を得る場所の確保に成功してますが、これむしろ王女懐柔ルートの方が楽だったのでは?(本人もしくじったと顔にでてますが2025/05/21
ろびん
4
★★★★☆小気味いい感じがいい2023/04/09




