- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少年(中高生・一般)
- > 講談社 週刊マガジンKC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
トラシショウ。
15
「気にすんなヨ。俺達が強過ぎるだけだ。負けるたんびに俯いてちゃ、どんな平らな「道」でも前にゃ進めねぇぜ!!」。積読消化。無機ネットとの対戦を征するも、ログアウトの際のトラブルから精神が入れ替わってしまった絵美里と米大統領オマハ。彼とのひとときの交流はイッキ達に事態の裏に潜む深刻で邪悪な危機を改めて認識させる。一方、大火に包まれる大阪から満身創痍で現れた三峰将のベンケイから「轟の王」の最期が語られ・・・。かなりの激動巻。イッキ達の活躍はほぼ無しで大半はヨシツネの一世一代の大舞台がメイン(以下コメ欄に余談)。2022/05/15
eucalmelon
2
大統領、なかなかお茶目で、そして人生経験が深くやさしい。ずっと笑っている大統領、何気に小烏丸に未来を託した? ヨシツネ、逝く。なかなか遖な最期。守るべきものを守って、また彼も小烏丸に託した。ニケも勝負に勝ったが、狙いの玉璽が無くなっていて、負けた気分だろうな。浪速のド根性、ヨシツネ、かっこよかったでー。2022/04/12
呉藍
1
殺しても死ななそうなあの人が……といままでで一番ショックを受けている私。こんなに大きな喪失はスピットファイア以来だよね、と。いろんな人の想いを背負わなければいけいんだなぁ。2010/08/09
keyhole
1
【★★】"ほな さいならv"…ヨシツネは最後までいて欲しいキャラだったのに。彼の実力の高さは充分、魅せてもらいました。でもバトルで何やってるのかがいまいち把握できなかったのが残念。ラストはニケがヨシツネの止めを刺したってことでいいんだよな?しかし、ニケのマッチョが笑えてくるのはなんでだろう。 2010/03/02
KUU
0
やけに足の欠損率高くね? と思ったが、そういや履いて戦う漫画だった。しかし、死んだような演出しておいてしれっと出てくるやつがわりと多いので「死ん……だ?」となってあまり熱くなれなかったり。瞬間のハッタリばかり繰り返した弊害2014/03/10




