- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少女(中高生・一般)
- > 講談社 KCx
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
なみキミ
5
4巻で終わるのかと思ったけど違うのか。急にコメディ要素が増えたのは何? 半蔵、デブすぎるし言動がおかしい(笑) 義昭は惚れっぽいのは史実であちこちに頼ろうとして手紙書きまくってたのが拡大解釈されてんの?(笑) おもしろかったけど^^2017/07/09
ちいたけ
1
ええ?。長頼~~。(´Д`;)2018/11/20
MamaxKoko
1
長頼…2017/11/26
みーこ
0
★★★★☆2017/07/29
やいん
0
信長の執着がより強くなっていってるなぁと感じました。あと長頼がああなってしまって長頼推しの私は泣きそうでした……。ただ、ひさきが自分の特技?に未来を知ってることと言ったのは…うーん。それははじめちゃんの知識だしね……。 ひさきがどう成長するかも気になるし、ひさきやはじめの存在がこれからどう影響するのか更に楽しみだし上手い流れを期待したい2017/07/09




