- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 講談社 アフタヌーンKC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
あーさん☆23456冊達成っ!!(≧▽≦)
12
再読。2017/11/05
読み人知らず
2
ついに40巻~!!節目ですね。次は50巻か。けいいちはやはり策士だね。魔界に行ってよかった2010/11/03
洪七公
1
読了2009/11/24
三沢浩
1
ベルダンディが嫉妬するシーンは違う漫画みたいだ。押すのためらいがちなピンポン。五感の中で光がないことが最も困る。音を見るという感覚とは?2014/12/28
シフーァル
1
グリューエンデスヘルツw コスモノート、トリチウム、こういうところがすき 知識 コメント集面白かった2013/12/26




