- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > レディース
- > 講談社 ビーラブKC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
舞※しばらく平常通りではないかも泣
21
一昨年くらいに読了。
akogoma@灯れ松明の火@SR推進委員会
1
フィギュアものは網羅していたつもりが抜けていた。しかーし、どうしてキャラクタが揃いも揃って仏頂面なのかが気に入らない。物語的にもあれこれ強引すぎて微妙。。。2012/02/17
shiho
1
最初主役だと思ってた子がライバル役だった。ライバル役の子の方が好きだな。2010/07/06
クミコ・ロッテンマイア
1
ヒロインよりライバル役のコにひかれてしまった…。2009/05/25
やにお
1
前半の構成はフリーダムだなー。表紙見ないと誰が主人公かわからない。まふゆかわいい!2009/02/05




