• ポイントキャンペーン

講談社ニューハードカバー
40歳までの「売れるキャリア」の作り方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784062642163
  • NDC分類 336.04
  • Cコード C0095

内容説明

超一流ヘッドハンティング会社の日本代表が教える「市場価値の高い人材」になるために、今すぐ始めるべきこと。

目次

第1章 キャリアを自分でデザインする時代
第2章 仕事ができる人には共通する要件があった
第3章 未来の「引く手あまたな人材」になるために
第4章 自分の市場価値を高めるために心がけておくこと
第5章 業種編・職種別これから求められる能力
第6章 もしも転職が現実になった時のための15ヵ条
第7章 考え方や行動パターンの意識改革を

著者等紹介

橘・フクシマ咲江[タチバナフクシマサキエ]
千葉県生まれ。1972年清泉女子大学文学部卒業後、国際基督教大学大学院、ハーバード大学大学院修了。87年スタンフォード大学大学院経営修士課程(MBA)修了。ブラックストン・インターナショナル、ベイン・アンド・カンパニーを経て、日本コーン・フェリー・インターナショナル代表取締役社長。米国本社取締役も兼務。花王、ソニー社外取締役。夫君は米国通商代表部(USTR)元日本部長のグレン・S・フクシマ氏
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ともあきほ

0
読み易い。キャリアUPに何が必要かということはあまり書かれていないが、どういう風にすればなどの考え方が書いてある。 2004/04/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1843030
  • ご注意事項

最近チェックした商品