「成功する営業マン」になる!ハシゴ大作戦

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 149p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784062141352
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

「デキる営業マン」が「伸び悩み営業マン」に明かすマーケティングの秘密の作戦。「売り込み」をやめた瞬間、お客のほうから寄ってくる。

目次

第1章 お客さん獲得目標―アポイントと見込み客はどれくらい必要か?
第2章 市場を絞る―すべてのひとを相手にすることはできない
第3章 提案―適切な見込み客を見分ける
第4章 広告―いつ、どのようにして『提案』を売り込むか
第5章 お客さんデータ―未来のビジネスのもと
第6章 フォローアップ―見知らぬ人をお客さんに変える
第7章 サクセス・ストーリー―売り込みをやめた瞬間、お客のほうから寄ってくる
得するヒント―一歩ずつ始めるマーケティング・プランづくり

著者等紹介

シャラー,マーカス[シャラー,マーカス][Schaller,Marcus]
ビジネスコンサルタント。リード・ジェネレーション戦略に関するコンサルティング、出版事業を主とするパープル・ドット・グループを創立。現在、同社社長。不動産マーケティング、コンサルティング、消費者サービスに関して豊富な経験をもち、講演、執筆等も行っている

吉田利子[ヨシダトシコ]
埼玉県出身。東京教育大学文学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

masabox

1
2011/08/02の少し前に読了2011/08/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/78085
  • ご注意事項

最近チェックした商品