目次
第1章 改命その1 経営革命―危機の原因はトップにある!
第2章 “貧者同士の結婚”か?最高の提携か?
第3章 “燃えさかる甲板”からの脱出
第4章 革命その2 ヒット車革命―創造的、大胆かつ情熱的なクルマをめざして
第5章 革命その3 マーケティング革命―どこまで顧客の視点に迫れるか?
第6章 革命その4 人材開発革命―徹底したコミュニケーションと信賞必罰
第7章 革命その5 異文化の共存革命―「違い」が力に変わるとき
終章 「成功する企業」の条件
著者等紹介
長谷川洋三[ハセガワヨウゾウ]
1943年、東京都に生まれる。1967年、慶応義塾大学経済学部を卒業後、日本経済新聞社に入社。産業部、外報部記者を経て、1982年から85年までワルシャワ支局長兼ウィーン支局長。帰国後、産業部編集委員を経て編集局長付編集委員となる。BSジャパン解説委員、日本大学大学院グローバル・ビジネス研究科客員教授、学習院大学非常勤講師。1999年、ゴーンが日産COO(最高執行責任者)に着任してから、密着取材を続けている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。