講談社ビジネス<br> 時代は「内に向く」―谷口正和の分析

  • ポイントキャンペーン

講談社ビジネス
時代は「内に向く」―谷口正和の分析

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 177p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784061972858
  • NDC分類 675
  • Cコード C0334

目次

はじめに 経済から経営へ―時代は「内に向く」
第1章 小商圏多頻度化―ご近所との丁寧な関係を作る
第2章 個人主人公市場―「個客」の心をつかむ
第3章 心理への的中―顧客の心の真ん中を射抜く
第4章 拠点と周辺の関係―ターミナルを発見する
第5章 個人時、社会時―「時」のバランシングを見抜く
第6章 自然と歴史への回帰―心が帰る場所を知る
第7章 美と知の創造―アート願望を感知する
あとがき 仕事が変わる