目次
はじめに 経済から経営へ―時代は「内に向く」
第1章 小商圏多頻度化―ご近所との丁寧な関係を作る
第2章 個人主人公市場―「個客」の心をつかむ
第3章 心理への的中―顧客の心の真ん中を射抜く
第4章 拠点と周辺の関係―ターミナルを発見する
第5章 個人時、社会時―「時」のバランシングを見抜く
第6章 自然と歴史への回帰―心が帰る場所を知る
第7章 美と知の創造―アート願望を感知する
あとがき 仕事が変わる
はじめに 経済から経営へ―時代は「内に向く」
第1章 小商圏多頻度化―ご近所との丁寧な関係を作る
第2章 個人主人公市場―「個客」の心をつかむ
第3章 心理への的中―顧客の心の真ん中を射抜く
第4章 拠点と周辺の関係―ターミナルを発見する
第5章 個人時、社会時―「時」のバランシングを見抜く
第6章 自然と歴史への回帰―心が帰る場所を知る
第7章 美と知の創造―アート願望を感知する
あとがき 仕事が変わる