内容説明
こうすればヒット商品を開発できる。技術だけで商品開発に成功する時代は終わった。エンジニアこそ、マーケティング感覚が必要だ。
目次
第1章 マーケティング感覚を持つエンジニアの時代
第2章 エンジニアとマーケターのコミュニケーション
第3章 マーケティングとは何か
第4章 ヒット商品に見るマーケティング成功事例
第5章 これだけはマスターして欲しいマーケティング
第6章 マーケターのエンジニアリング入門
付録 エンジニアに読んで欲しい本
こうすればヒット商品を開発できる。技術だけで商品開発に成功する時代は終わった。エンジニアこそ、マーケティング感覚が必要だ。
第1章 マーケティング感覚を持つエンジニアの時代
第2章 エンジニアとマーケターのコミュニケーション
第3章 マーケティングとは何か
第4章 ヒット商品に見るマーケティング成功事例
第5章 これだけはマスターして欲しいマーケティング
第6章 マーケターのエンジニアリング入門
付録 エンジニアに読んで欲しい本