講談社ビジネス<br> 融業戦略―異業種交流時代の発想

講談社ビジネス
融業戦略―異業種交流時代の発想

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  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784061927193
  • NDC分類 335.5
  • Cコード C0336

内容説明

「融業」は企業戦争に生き残るパスポートだ!!未曽有の円高と内需不振の現代に生き残るには「融業」しかないと説く著者が、数百にものぼる企業連携の例を分析し、融業の必然性と高質ソフト化時代への対応を示唆。

目次

序章 今、なぜ融業か
第1章 出版界も融業化に向けて動き出した
第2章 「技術」というパイをめぐる企業の攻防
第3章 NTTの旺盛な融業化作戦
第4章 販売力を中核として異業種交流を促進
第5章 「カード」が日本経済を変えた
第6章 マーケティング中心に展開する融業化
第7章 組織力ある企業は融業にも積極的
終章 融業時代へのメッセージ

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