内容説明
こんなとき英語でどう言えばいいですか?ルビ付きフレーズ&923語単語集で心のこもったおもてなし!
目次
第1章 ショップでの接客(迎える 店に入ってきたお客様を迎える;応対 店内を見ているお客様に声をかける;応対 お客様の好み/希望をたずねる ほか)
第2章 レストランでの接客(迎える お客様から電話で予約を受ける;迎える 予約を受けられないとき;迎える 予約のあるお客様を迎える ほか)
第3章 接客中のトラブル/その他(英語が聞き取れないとき;徒歩のお客様に店の場所を説明する;電車/車のお客様に店の場所を説明する ほか)
著者等紹介
菅谷とも子[スガヤトモコ]
大手銀行国際部勤務、英会話スクール講師などを経て独立、英会話スクール「ジェイド英会話教室」主催。米国への留学経験や、英会話スクールでの講師経験を生かし、インターネットをとおしてユニークな情報を発信、好評を博す(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。