• ポイントキャンペーン

10倍成果が上がる!話し方の極意

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 129p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784054062559
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C0034

出版社内容情報

話し方の基本から、交渉、依頼、断り方、謝り方、反論の実例までプロがアドバイス。名刺交換や電話対応などビジネスマナーも特集

ビジネスパーソンの悩みを一気に解決する「話し方の極意」が満載。会話の基本から、「交渉・説得」「依頼」「断り方」「謝り方」「反論」の実例までプロがアドバイス。名刺交換、電話対応、社内文書など、「いまさら聞けないビジネス常識マニュアル」も特集。

内容説明

話す・聞く、電話対応・敬語、クレーム対応、コミュニケーション力―ビジネスですぐ使える会話のテクニックが満載!

目次

会話編(「聞く」「話す」「質問する」は会話上手の三本柱!;相手に9割しゃべらせる聞き方・質問術 ほか)
伝え方編(木暮流「伝え方の極意」とは?;CASE 01 交渉・説得―相手を気遣う伝え方で円滑に交渉を進める方法 ほか)
プレゼン編(美崎栄一郎が教える相手にしっかり伝わるプレゼン術;TEDスピーカー・小室流 人を動かし、結果を出すプレゼンの極意 ほか)
ビジネス常識編(まずは基本常識を再チェック;敬語・言葉遣いのマナー ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Mari

0
入社2〜3年目の頃、話すのが苦手で悩んでいた頃に読んだ本。2015/12/15

かなーーみ

0
森(全体像)→木(要点)→枝(詳細)2019/10/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9700335
  • ご注意事項

最近チェックした商品