- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
半年で日本一になった人気ページ「パーゴルフ」の社長が教える、フェイスブックでできる効率的なグローバル戦略のやりかた。
たった半年で日本一になった「パーゴルフ」のフェイスブックページ。この体験を元にした具体例満載で紹介する、フェイスブックを使った効率的なグローバル戦略のやりかた。株式上場で話題のフェイスブックを今から始めるビジネスマンも必読の1冊。
【著者紹介】
株式会社パーゴルフ代表取締役社長
内容説明
不可能を可能にした「パーゴルフ・メソッド」とは?世界の人々にファンになってもらうには?「いいね!」の数をどのようにしてお金に換えるか?今すぐ試せる、フェイスブックビジネスのマル秘メソッドが満載。
目次
第1章 日本一のフェイスブックページ(日本でいちばんファンの多いパーゴルフフェイスブックページ;フェイスブックビジネスのいま ほか)
第2章 ゴルフ週刊誌がフェイスブックで一番を目指した理由(万年二番手からの脱却;フェイスブックのメリットをフル活用した他社事例 ほか)
第3章 パーゴルフ・メソッドマネジメント編(フェイスブックはなぜブランディングツールになりうるのか;フェイスブック専任の担当者を置く ほか)
第4章 パーゴルフ・メソッド実践テクニック編(英語でも投稿する;インサイトをつかって「いいね!」の多い国/年代/性別に注目した記事を投稿する ほか)
第5章 アジアから世界へ広がる「パーゴルフ・アライアンス」(ウェブでなく、リアルな世界で大きくマネタイズする;SNSは「購入の場」ではなく、「購入のきっかけ」を生み出す ほか)
著者等紹介
広瀬有二[ヒロセユウジ]
株式会社パーゴルフ代表取締役社長。1989年(株)学習研究社に入社、『中学二年コース』を担当。1995年ストリートファッション誌『ゲットオン!』創刊スタッフ、1997年トレンドモノ情報誌『ゲットナビ』創刊編集長。2008年『週刊パーゴルフ』編集長就任、2011年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ツバメマン★こち亀読破中
dell92
マック
noritaka.tamura
TM
-
- 洋書
- ASHES